独身アラサー女、マンションを衝動買いする

30歳目前にして、衝動買いした新築マンションに引っ越すまでをつづるブログ。

かわいい系?格好いい系?

見積もりまでは無料とのことで、

せっかくなので内装オーダーの打合せもしてきました。

 

内装は色々迷ったものの、

カラーコーディネーターさんとも相談して

2案まで絞りこみました。

(カラーコーディネーターさんは私がお願いしたというより、あまりにも長い時間迷っていたので見かねて助けに来てくれた感じ笑)

 

ずばり、かわいい系と格好いい系!

女の子がすむならこんな感じかなーっていう白基調な部屋と、

高級感もあり、スタイリッシュに決めたいならこんな感じかなーっていうところどころアクセントきかせた部屋。

 

個人的には格好いい系なんだけど、

しきり戸の問題があって、どっちにするかは悩み中。

 

オーダーは、

できるなら拡張したいキッチンと

しきり戸、ほかもろもろといった感じ。

 

一生に一度の買い物だし妥協(失敗)したくないという気持ちと、

そんなお金どこにあるの?という堅実な心の声が喧嘩している状態。

 

んんん、

住めば都というけれど、

せっかくなら自分の思い通りのお城にしたいじゃないですかヽ(●´ε`●)ノ