独身アラサー女、マンションを衝動買いする

30歳目前にして、衝動買いした新築マンションに引っ越すまでをつづるブログ。

催促がきた

年始早々から仕事に忙殺されるなか、一通のメール。

 

「事前におつたえてしていた通り、残り数邸になりましたので

 予定より早くモデルルームを閉鎖してしまうのですが

 いつ頃、内装まだ決められていませんがいつ頃お決めになられますか?」

 

分かってます。

分かってますとも!!

 

でも、悩むものは悩むのだから仕方ないじゃないか(; ・`д・´)

 

 

決めなければいけないのは、これだけ(だけというわりは悩みすぎである)

  • キッチン(台の天板の色、高さ、引出し)
  • 部屋の内装
  • お風呂
  • 洗面台

組み合わせ800通り…

お、おぉ…もう無限じゃないか。

 

私個人としてはモノトーンとかが好きなので、

扉とかも黒っぽくしたい。

 

でも将来、賃貸出すかもしれない可能性を考えると、

扉黒とか大丈夫かな?

白いほうが部屋広く見えるかな?

っていうかそもそもセンスがないからなぁああ/(^o^)\

 

と、堂々巡り。

でもそんなことも言ってられない(´・ω・`)

 

3連休にモデルルームに行って、決めてきます。